【ROの】3DRPGプログラミング【パクリ!?】at GAMEDEV【ROの】3DRPGプログラミング【パクリ!?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 05/07/03 23:52:49 kv9jMOOL.net >>67 ごめんなさい、流し読みで古いSDK落とさなきゃいけないのかと思ってたら >>25でよかったんで動きました。 本はまだ買ってません・・・ 69:名前は開発中のものです。 05/07/04 22:03:43 d8Sp08c3.net ビットマップファイルからマップを生成しているようだが 仕組みがわかんね(;´Д`) シューティングゲームしか作ったことがない自分にはつらいな・・ こんなの初めてだ・・ でも、勉強のためにやるしかねえ! ついでにAGE 70:名前は開発中のものです。 05/07/04 22:25:30 KujploIN.net >>69 俺も同じとこガンガルよ 71:名前は開発中のものです。 05/07/04 23:52:14 q9aqH4NE.net ほとんどのサンプルでビルドすると error C2065: 'D3DXF_FILEFORMAT_TEXT' : 定義されていない識別子です。 と出るのですが、何が悪いのでしょうか? 72:名前は開発中のものです。 05/07/05 01:07:55 99pUBnsc.net >>69 画像をバッファに取り込むなりしてて1ドットずつか何か色を取得。 濃ければ濃いほど高いと判断して地面を生成してる。 ってことは解ってる? で、その判断が俺も良く解ってないんだけど、情報交換出来たら頼む。 >>71 D3Dの古いSDKじゃない?9.0cと.net使うよろし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch