【ROの】3DRPGプログラミング【パクリ!?】at GAMEDEV【ROの】3DRPGプログラミング【パクリ!?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 05/07/02 21:00:59 IHfXlFFL.net で、誰か豆腐なおった香具師いる? 63:名前は開発中のものです。 05/07/02 23:27:30 p8+SdkAU.net 夏休みの自由研究はこいつにきまりだ! 64:名前は開発中のものです。 05/07/03 00:06:52 H4jTIkTM.net うちのは2台とも豆腐にならないんだけど、何でかはワカラン ちなみに、勉強中の本にあわせていまだにsummer2003 65:名前は開発中のものです。 05/07/03 01:40:47 8btmI3o8.net >>61 違うな。ゲームが目的。スマソ。 キーボード無理かもorz 1つずつ解析してる所。オリジナルマップ作るので挫折しそう。 段差移動やらにも対応させれないかな? 66:名前は開発中のものです。 05/07/03 15:02:12 kv9jMOOL.net dllめんどくさ・・・ 67:名前は開発中のものです。 05/07/03 18:26:01 KwFDD8QT.net DLLを使ってるところ書き換えればいけない? キーボード移動動作はプレイヤーカメラのを参考にすればイケターなんで ガンガレ。 しかし、マップをROみたく家とか描画出来るようにするのはマダな訳でorz 地形描画⇒当たり判定画像の読み込み(見えない壁は*色指定)⇒ 木などのモデル設置。で一応いけるっぽいような気がするだけ。 段差移動は段差の移動許容値を設定してやればいける。 この本の説明は解りやすいが肝心な中級LVが全く書いてないので その辺は応用かけないと駄目。応用などはスレで話していけたら良いと思う。 解りにくい部分は漏れも答えれる限り答えたいが、難しい。 現在の読破部分⇒ビルボード 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch