おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレat GAMEDEVおまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:283=307 06/01/11 02:51:31 hd0s9kUy.net 2600台を登録してきた いくつか反則っぽいことをやらかしてますが判断お願いします バックアップをとってやり直し Push機能を利用した時間を無視した建築 これらが黒となると手も足も出なくなる・・・ 314:名前は開発中のものです。 06/01/11 10:38:09 dirvnNfE.net http://gamdev3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0002.jpg 切れないスプリングは最高です。 315:名前は開発中のものです。 06/01/11 16:44:54 9XEQL6fi.net たくさんの意見ありがとうございます。 $を増やすことに関してですが、 $を増やしたところでビル型の優位は変わらないと思うので、 あんま考えていません。 バネを柔らかくするのは…実験的にやってみたいとは思いますが、 あんまり柔らかいと塔が建ちにくくなりすぎるので、 ストレスの方が大きくなってしまわないよう気をつけたいです。 点の結合については、 バネを生成するときに既存の点をクリックすれば結合、 何も無い場所をクリックすれば新しい点を生成、 そんな感じにしようかなと考えています。 コストの計算式も…そもそも、計算式一つでバランスをとるってのが難しいなと感じています。 RPGとかだと、最適なパラメータを決め打ちしているくらいですし…。 まァ、テキトーに。 おもりとか、その辺りは面白そうですね。 ちょっと、考えてみたいです。 反則とか、そういうのは全て「良心」に任せることにします。 例えば、僕がバックアップを禁止だとしても、 実際にバックアップしたかどうかなんて判断するのはしんどいですし、 そんなことに労力を割いているのはバカバカしいです。 そもそも、身を削ってハイスコアを競うようなゲームでもありませんしね…オマケみたいなもんです。 >>314 く わ し く コメントのみなのは、例によっていつバージョンアップするか分からないからです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch