おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレat GAMEDEVおまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 05/12/27 00:06:14 kqzzQpDz.net 適当にやってたら一発でクリアできたYO 二度目で失敗するの怖いからやってないけどNE☆ 217:名前は開発中のものです。 05/12/27 00:10:10 kqzzQpDz.net ミスって書き込んじまった。 とりあえず真面目にアドバイス 三日目は二段目メインで行動。最上段は二段ジャンプの頂点で攻撃し、下段は適当に処理。 四日目は三日目の戦法(下の段から攻撃)を適当にやってればいける。 218:名前は開発中のものです。 05/12/27 00:29:07 Asee1h11.net 無理だ。20回くらい連続で4面でゲームオーバー。むかついたので消しました(--; 219:名前は開発中のものです。 05/12/27 00:31:52 Asee1h11.net ×20回 ○10回 たいして変わらんかorz 220:名前は開発中のものです。 05/12/27 01:31:50 Asee1h11.net 消したとかいいつつまた落としてやってた漏れカコワルス。が、やはりクリアできず(´・ω・`) 3~4面がかなりテクニカルで、上下方向の動きを最適化させないとあっという間に木にとりつかれ てしまう。このときプレイヤーと密着した状態では攻撃が当たらず、また攻撃モーションが大きい ので、「空振り→慌てて再攻撃→更に空振り」のループになり、あっけなくゲームオーバー(´・ω・`) 頭では分かっているのに・・・orz 作品の出来自体は素晴らしい。効果音や爆発エフェクトが小気味良く、1~2面でザコをど突き 回すのが楽しい。曲もいいし、何より妖精さんがかわいい。惚れますた(*´Д`) 慣れると1~2面は作業になってしまうので、やはりコンティニューの実装をきぼん! あと216氏、アドバイスありが㌧! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch