【65816:SNES】アセンブリ【6502:NES】at GAMEDEV【65816:SNES】アセンブリ【6502:NES】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 10/03/03 23:43:05 zZTtY1h1.net ありがとうございます。 視野が狭くなっていました。(m_m) 218:名前は開発中のものです。 10/10/12 22:08:22 qsZioCiZ.net http://codepad.org/qsGp7Diu http://codepad.org/74XbFXAi http://codepad.org/QiIb2vyD 昔PCエンジン用に作ったF-ZERO風ゲームのソース 219:名前は開発中のものです。 11/08/03 08:24:23.23 ZQrFVvJL.net RP2A03の未定義命令を解説しているサイトってありますか? 220:名前は開発中のものです。 11/09/13 17:27:38.93 6DL8Eput.net http://nesdev.parodius.com/2A03%20technical%20reference.txt 221:名前は開発中のものです。 12/03/05 03:28:21.22 bNrxt/wR.net PSPでNesterJ最新を使っていますが save機能が機能しません。 statesaveするとちゃんとリストに日時と共にsaveされるんですが そのファイルをstateloadしてゲーム画面に戻っても loadが反映されてくれないのです。 そういう状況になって解決した方、いらっしゃいますか? ちなみに、関係あるかわかりませんが 一度statesaveした場所にはdeleteしてsaveしなおさない限り上書き出来ません。 (save→yesしてもsave日時が変わらないのでsave出来て無い?) ゲームは問題無く動きますが NesterJのsave機能を利用するための データかなんかの入れ忘れとか考えられますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch