不思議なダンジョンオンラインat GAMEDEV不思議なダンジョンオンライン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:1 ◆/X.caojMYs 05/02/19 01:08:49 58EBKXDN.net 追記。 85-89の意見を聞いて、 このままの俺の妄想の感じで逝くと、 PSOの不思議Dオンラインになりそうな悪寒。 結局MOにするしかないのか。。 94:名前は開発中のものです。 05/02/19 15:42:18 pEsflmf4.net 不思議(ryの面白さは、ターン制であることなのかね。 ・良いアイテムが拾えなくて耐える ・強いアイテムを拾って調子に乗る(そしてやられる) ・ナイスなアイテムの使い方を思いついてピンチを切りぬける こういうプレーが楽しめれば、リアルタイム制でもいいと思う。 ただ、ターンの長さが一定でないからこのようなプレーができるわけで、 似ているのは興奮だけで全く違ったゲームを作ることになると思う。 95:名前は開発中のものです。 05/02/19 16:05:25 av5JlOWF.net むしろ不思議Dは 極限の状態で一歩一歩慎重に進むスリルも必要だと思うんだが。 モンスターハウスとかに入って、詰め将棋みたく [こういった行動をすると敵がこう動くからやっぱりこれを使おうか] とかじっくり考えたい。 考えれば考えるほどオンライン向けじゃないな… ぶっちゃけハイスコアネットランキングくらいだろ、改良になりそうなのは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch