ロープレ作るぜ!at GAMEDEVロープレ作るぜ! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:2号 ◆x9xF7SaTjA 04/12/25 14:48:56 LRZ1gBap.net >>93 編集した属性のデータは 保存名+z というファイル名で保存されています。 あとは自分でフアイルからの読み込み方法を調べてくれ! 98:名前は開発中のものです。 04/12/25 15:01:58 IDj60gAm.net 面白いなここw みんながんばれ 気が向いたら参戦する 99:名前は開発中のものです。 04/12/25 18:36:22 CH9zpZfz.net ボケ・じっち ツッコミ・二号 で、お送りしています。 100:名前は開発中のものです。 04/12/25 18:49:02 Ntf4xTMM.net じっちがボケる 名無しがツッコみ(叩く) 2号がフォローする 上手い具合に面白い構成になってるw 101:2号 ◆x9xF7SaTjA 04/12/25 19:02:43 LRZ1gBap.net y = ey : ey += dy : if (ey < 8) | (ey > 168) : ey = y : dy = -dy サンプルの____________ ↑これって論理演算子なのかなぁ?どういう意味なのかイマイチワカラン あーつまった 102:名前は開発中のものです。 04/12/25 19:21:56 CH9zpZfz.net >>101 OR(オア)です。 そこの例だと、ey < 8 または ey > 168 のときに、それ以降の行が実行されるってこと。 多分、その行は画面を上下に往復し続ける敵の動きを 制御してる部分じゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch