ロープレ作るぜ!at GAMEDEV
ロープレ作るぜ! - 暇つぶし2ch574: ◆ayE1kQpmAo
05/02/28 07:30:49 WAny1KIb.net
2つのマップを読み込むことは出来たが、それを表示させると上層マップの透明にしている部分が真っ白になってしまう。
もうちょっとで出来そうな気がするが、そこからが出来ねー。
マップの下層用・上層用は作ってある

575:名前は開発中のものです。
05/02/28 09:05:47 ax6FhP6B.net
>>574
ちゃんと透過処理できてるかどうか何度も確認汁

576:名前は開発中のものです。
05/02/28 20:09:21 TINYVd6w.net
これに加えてNPCも表示するわけだろ
だったら二枚のMAPを使うより
すりぬける部分を通過できるNPCとして
主人公のあとに描画したらどうだろうか。

577: ◆ayE1kQpmAo
05/02/28 22:15:49 X8gUtvqL.net
>>576
確かにそれなら出来るかもしれないが、上層になる部分が多いとかなり大変じゃないか?
出来ればオレはマップを二つ使って実現したい。 
オレがうpしたスクリプトは見にくくて改造しにくいと思うから、スミスプロジェクトのサンプルを使用して改造して欲しい。


578:名前は開発中のものです。
05/03/01 11:50:58 v0cGBwVm.net
montarandってどっかで見たような名前


579:名前は開発中のものです。
05/03/01 12:34:17 r1tvOnkZ.net
じっちかよw

580:名前は開発中のものです。
05/03/01 15:30:30 S6NUlCqJ.net
なんで最終手段であるべき「他人に作らせる」が最初に出てくるんだろう
だったら1から10まで作ってもらえばいいじゃない

581:jodel ◆0NYbdwr8wI
05/03/01 17:25:19 mZmOSi6u.net
VB.NETでやってみた。どうよ?
URLリンク(xeon2200.hp.infoseek.co.jp)

582:名前は開発中のものです。
05/03/01 18:16:57 ghIEKAkv.net
>>572の馬鹿について

583: ◆ayE1kQpmAo
05/03/04 05:30:18 WwSjlo0k.net
言っておくがオレはじっちじゃない。
IDが思いつかなくて、このスレを見てたらmontarandを見つけたからそれにしたんだ。
まぁ、そんなことはどうでもいいが
NPCキャラでひょうじすることにした。
マップを作ってみたが、NPCが15個目までしか作れない。
16番目からは「配列の要素が無効です」とエラーが出てしまう
定義を変えても出来なかった。
スミスプロジェクトでモンスター数が最大15匹だったが、定義以外に変える場所があるのか?
オレはモンスターと関係ありそうな場所を変えてみたが出来なかった

584:名前は開発中のものです。
05/03/04 17:06:22 uVHnJbwv.net
>>583
dim も使えないバカなのか?

585: ◆ayE1kQpmAo
05/03/04 19:06:37 Tu9fDwnm.net
>>584
dimならわかっているぞ!!
最大要素数がMON_MAXだったから、定義のMON_MAXを変えるだけで出来そうだったぞ!!
でもやっぱり出来ない・・・
変えるところが他にあるのか

586:名前は開発中のものです。
05/03/04 20:49:58 YeXOao5Y.net
そんな既成のエンジン使わないで一から作れよ。
他人の褌で相撲とっても楽しくないだろ

587:名前は開発中のものです。
05/03/04 21:27:02 18jfTz77.net
いや、初心者は他人のものを見るのも勉強のうちだ

588:名前は開発中のものです。
05/03/04 23:54:55 /xy1NmVC.net
>>581を見ました。ソース付きですけどエディタ別売りですか・・・。
出来れば無料で作ってみたいですよね・・・。

589:名前は開発中のものです。
05/03/05 17:56:08 prA4iRix.net
べつに初心者じゃなくても他人のソースを読むのはとても勉強になるが、
それは処理の仕組みやコーディングのテクニックを理解している時だけだ。
他人のソースを丸々パクって作ったつもりになっているのは無意味。
内容を理解していないからちょっとした改造程度で躓くんだしな。
とりあえず、完璧に理解出来るまで処理の内容を確認しながらソースを読み返せ。
それさえ出来ないならやめてしまえ。

590:名前は開発中のものです。
05/03/05 20:18:30 lOW9T/w5.net
「プログラムに王道なし!」 プログラムをマスターする一番の早道は、何と言っても他人の書いたプログラムコードをたくさん読み、それを真似ることにあります。
そうすることにより、「どんなコードを書けばどんな動作をさせることが出来るのか?」、
ひいては「ある動作をさせたい時にはどんなコードを書けばよいのか?」ということが、
徐々に身に付いてくるのです。ところで、プログラムの書き方には、「これが唯一絶対の正解である」というものは存在しません。
全く同じ動作をするプログラムであっても、場合によっては何通りものコーディング方法を考え出すことが出来ます。
そうした中で、「どのコーディング方法がより効率が良いか」を考え、その場その場でもっとも適切なものを選択して行くのが、プログラマの手腕なのです。
私のファイルに掲載しているソースコードを「真似る」ことによりプログラミングのコツを学習していただきますが、
ここに紹介されているコーディング方法は必ずしも最高・最上のものではありません。これは、学習のレベルに合わせて工夫を凝らしているためで、
同じ処理をもっと効率よく記述する方法はいくらでも存在します。
初めから高度なコーディング方法を覚える必要は全くありませんが、同じ処理を行うにもいろいろな方法があるのだ、
ということを頭に入れておくことは大切です。学習を進める上で、余裕があれば、
「このサンプルは、どのように書き換えることが出来るのだろうか」といったことにも、時々思いを馳せてみて下さい。

591:名前は開発中のものです。
05/03/06 02:41:52 l9k2C2YH.net
どうでもいいから
ヤリタイヨウニ
殺れ

592:584
05/03/06 09:06:11 5RRIGiEP.net
>>585
だからー、そのソースはみてないけど、NPCの定義数が15個までっていうのは
HSPが変数のデフォルト配列として16個までは登録してるからだろ。
ちゃんと dim でいじって定義変えれば最大要素ぐらい変る。
デバッガ見てる?
デバッガで最大要素変ってても表示数が変らなかったらループ回数が間違ってる。
ここまで言えばわかるか?まあガンガレ。

593: ◆ayE1kQpmAo
05/03/06 19:34:04 UHvjcj+y.net
デバッガ見てみたが、要素数が15までしかなかった。
どうやっても、全然出来ねー。


594:584
05/03/06 20:42:22 5RRIGiEP.net
>>593
dim で変えられてないんだろ。ソースよくみる。

595: ◆ayE1kQpmAo
05/03/06 20:56:56 5FjC2Rk6.net
dimの一番後ろの64は何の意味があるんだ?

596:名前は開発中のものです。
05/03/06 21:09:50 ofsEXJXd.net
それで解らんならお前には無理だ諦めろ

597:584
05/03/07 10:40:27 DbsyNvf3.net
>>595
いまソースみてきた。
URLリンク(www.smith-project.jp)
だよな?
で、その中の
dim mon_data,MON_MAX,64
これか?
これは dim の二次元配列宣言
つまり、MON_MAX = 16 だから、mon_data の中身は
0, 2, 3, ... 15
1
.
64
のようになってる。

598:584
05/03/07 10:43:03 DbsyNvf3.net
二次元配列の使い方についてはぐぐって自分で調べろ。
かつ実験してみろ。
二次元配列さえわかれば後はお前の思うとおりだ。ガンガレ。

599:584
05/03/07 10:44:16 DbsyNvf3.net
うほ、>>587の中身の上限は 64 じゃなくて 63 な。すまん。

600: ◆ayE1kQpmAo
05/03/08 13:41:11 FvHJk9V6.net
ムズいな
つまりどこを変えればいいんだ

601:名前は開発中のものです。
05/03/08 13:53:04 6VGvnLgu.net
結局・・・orz

602:名前は開発中のものです。
05/03/08 13:56:31 Ixy10bHU.net
585 : ◆ayE1kQpmAo :05/03/04 19:06:37 ID:Tu9fDwnm
>>584
dimならわかっているぞ!!
595 : ◆ayE1kQpmAo :05/03/06 20:56:56 ID:5FjC2Rk6
dimの一番後ろの64は何の意味があるんだ?

603:名前は開発中のものです。
05/03/08 16:37:12 Kc4YsVia.net
どうせ釣りだろ?
こんだけ馬鹿だとプログラムとかより生活に支障をきたすはずだし


604:名前は開発中のものです。
05/03/09 02:17:24 O5DaMxRo.net
もういい加減、RPG用のライブラリが出てもおかしくないころだと思うんだが


605:名前は開発中のものです。
05/03/09 02:41:29 vTRV5VlR.net
RPG用のライブラリって何なのさ?
ミドルウェア?

606:名前は開発中のものです。
05/03/09 04:45:35 O5DaMxRo.net
そう。RPGの数ある概念をまとめたようなやつ。


607:名前は開発中のものです。
05/03/09 07:32:06 vTRV5VlR.net
libBulletMLみたいなやつか…

608:名前は開発中のものです。
05/03/09 07:33:18 vTRV5VlR.net
>>606
組み込み可能なイベントスクリプトライブラリということでよろしいか?

609: ◆ayE1kQpmAo
05/03/11 05:56:52 KJKSj9rS.net
いろいろと試してみたが出来ねー


610:名前は開発中のものです。
05/03/14 06:29:48 /bDU3vGT.net
あげ

611:名前は開発中のものです。
05/03/17 02:08:18 Wk62ucDC.net
俺もCでRPG作るぜ!
まずはキャラを置かねば。

612: ◆F3pyk1feDs
05/03/17 17:20:13 yoVkCMas.net
ガンガレ
応援してるぞ
参考にしているHPがあったら教えてくれ

613:名前は開発中のものです。
05/03/17 20:49:32 f1slbpsr.net
まずDOS画面から・・・ね、ね?

614:名前は開発中のものです。
05/03/17 22:27:15 RzGkOFyt.net
明日から、C++でRPG創ります。
まずはドット絵(キャラ)作成ツール作らねば。
いろいろ考えているうちに眠くなってきたんで、今日はもう寝ます。


615:名前は開発中のものです。
05/03/18 10:56:11 ITGH1gLw.net
ツールつくるの??

616:名前は開発中のものです。
05/03/18 12:38:42 dsc9jzSk.net
もれも明々後日からC++でRPG作ります。
まずは設計からだ。アドバイスお願いします。

617:名前は開発中のものです。
05/03/18 12:50:26 KnoHn+pb.net
ツール類はVBやらDelphiで良いんでない?

618:614
05/03/18 13:04:47 HZxxGmqe.net
>>617
以前はDelphiでドット絵・マップツールを作ってたけど、考えてみると
マップやドット絵ツールはGUIの比重がそれほど高くないから、C++でも
良い気がしてきた。画像処理のコードはC++の方が書きやすいし。
あと、キャラクタやマップの編集ツールなら、本体(今回はC++)と同じ
環境で作った方が楽かも。データクラスを共通で使えるから。


619:名前は開発中のものです。
05/03/18 14:02:00 OQsBGlf6.net
ドット絵ツールって…素直にEDGEとかじゃダメなんか?
うちではEDGE使ってるけどな~

620:名前は開発中のものです。
05/03/18 14:04:06 OQsBGlf6.net
こっちもよろすく
C++でRPGゲームを作成する
スレリンク(gamedev板)l50

621:名前は開発中のものです。
05/03/18 16:32:23 ITGH1gLw.net
素直にEDGE使ったほうがいいと思う。


622:名前は開発中のものです。
05/03/18 16:40:10 tfKiZKxI.net
あらゆるとこでEDGEの方が優ってるけど、唯一?
D-PIXEDにしか無い機能、ルーペ表示で、
矢印キーでカーソル移動、スペースキーで
こちこちドットを打つ。
D-PIXEDもグリッド単位のコピー、ペーストが
あったら乗り換えなかったかもしれないんだけどな。
一枚絵なら今でもD-PIXEDの方がなんとなく
使いやすいような気もする。

623:名前は開発中のものです。
05/03/18 18:46:59 ITGH1gLw.net
やば、なんかD-PIXD使いたくなってきたw

624:名前は開発中のものです。
05/03/18 19:44:15 EcOxzjJO.net
256の時代はとっくに終わったよ


625:名前は開発中のものです。
05/03/18 21:33:48 vaG3zz/m.net
>>622
その機能は昔の絵描きソフトにはたいていついてたけど、今のソフトはキャンバスそのものを
自由に拡縮できるようになったからあんまり必要とされてないんだろうな。
ところでグリッド単位のコピーはスナップをチェックしてコピーするのとは違うのかい?

626:名前は開発中のものです。
05/03/19 03:55:36 tpBmgdXI.net
落雷ショックPCクラッシュ
2年半のソースが全ロスト

627:名前は開発中のものです。
05/03/19 04:07:10 ml1sgEvO.net
2年半もバックアップ取らなかったおまいが悪い。
たとえ雷が落ちてなくてもいずれHDDカコンであぼーんしてたと思われ。

628:名前は開発中のものです。
05/03/19 14:51:20 qK2m/WYc.net
俺は定期的にUSBメモリに保存してる

629:名前は開発中のものです。
05/03/20 01:04:07 Qk6Cz/pg.net
>>628
俺も大事な奴だけそうしてる。

630:名前は開発中のものです。
05/03/20 04:01:20 UYgd2aOI.net
USBなんかじゃなくRとかに焼いといた方がいいぞ。
複数世代前のソースがあると無いとではあった方がいい。

631:名前は開発中のものです。
05/03/22 20:47:19 G9WEmR7I.net
悲しすぎそうなこのスレにage


632: ◆ayE1kQpmAo
05/03/23 13:00:15 LY5L2FxV.net
テスト

633: ◆ayE1kQpmAo
05/03/23 13:05:18 LY5L2FxV.net
書けた♪
いまだにマップが出来ねー
誰か~出来るヤツいねぇーか?
毎日頑張ってるが、うまくいかね~んだ!!

634:名前は開発中のものです。
05/03/23 15:06:27 4Fz1Q6xb.net
>>576のやり方でマップをさくっと作ったよ
ソートアルゴリズムに抵抗が無いならおすすめ

635: ◆ayE1kQpmAo
05/03/24 07:38:58 7GLRpvWx.net
>>634
そのやり方で作ってたんだよ
上層マップを15個以上作れない
もし、それ以上上層マップを作れるならうpしてくれないか
 

636:634
05/03/24 10:48:06 gO4BsQhM.net
HSPじゃなくてC++なんだわ
でも15個…って配列の上限でもあるんかいな?

637: ◆ayE1kQpmAo
05/03/24 16:13:31 6soMJ6+N.net
そうかぁ・・・
そのゲームを作るのに参考にしたHPある?
あったら教えてくれ!!
C++も多少はわかるから、そのうち勉強しようと思っているんだ

638:名前は開発中のものです。
05/03/24 17:31:24 gO4BsQhM.net
>637
VBのサイトなんだが、これを参考にした
URLリンク(www.urban.ne.jp)
URLリンク(www.urban.ne.jp)

639: ◆ayE1kQpmAo
05/03/24 23:18:04 SN4ocNyv.net
サンキュー
とりあえずHSPの方をがんばる
誰かマップ頼む

640:名前は開発中のものです。
05/03/25 18:12:53 uQuJy6hg.net
>>637
多少わかるんなら無名namespaceぐらいはわかるよな?

641: ◆ayE1kQpmAo
05/03/30 20:53:13 8Hte9vIg.net
わからん
とりあえずマップだ

642:名前は開発中のものです。
皇紀2665/04/01(金) 02:16:43 Iqtt2G0P.net
ザの方にじっち出現

643:名前は開発中のものです。
05/04/02 17:40:40 z0euE+RD.net
age

644:名前は開発中のものです。
05/04/09 17:19:38 rwNVjytL.net
あげ

645:名前は開発中のものです。
05/04/14 19:13:05 NfLEzi9c.net
アゲ

646:35 ◆JuJK1MZ4OU
05/04/17 18:55:10 Jd+PH+S3.net
復帰しようと思とるんだけど、どうでしょうか。

647:名前は開発中のものです。
05/04/18 02:01:52 oklhpvkn.net
暇があるならイインジャネーノ?

648:名前は開発中のものです。
05/04/26 18:37:25 rgSIWvgN.net
HSPでMMO作っていて、今チャットまでは出来るようになった。
多人数同時プレイをするのにプレイヤーのデータ構造体をサーバーに送信しないといけないんだが、どうやってやるかがわからない
分かるヤツいたら、ここに書いてくれ
プラグインはPCBNet2を使っている


649:名前は開発中のものです。
05/04/27 00:35:20 mVZRqN7f.net
エミュでFF6のマップ見てたけど、よく解らなかったよ。
BG面2つだけで、あそこまで精密に奥行きを再現できるんだなぁ…。

650:a
05/04/27 21:39:47 nwrIEeFQ.net
俺もHSPでMMO作ろうと思っているんだが、通信ライブラリがどれが一番いいのかがわからねー。
お前らのオススメの通信ライブラリはどれだ?

651:名前は開発中のものです。
05/04/27 22:23:59 jRtqFCbu.net
>>650
WinSock


652: ◆mWDA6y7gUs
05/05/07 07:52:14 39XXpLU4.net
C言語でRPGを作ろうと思うんだが、お前らが一番(・∀・)イイ!と思っているマップエディタを教えてくれ


653:名前は開発中のものです。
05/05/07 23:55:41 oenf1lpJ.net
ペインター

654:名前は開発中のものです。
05/05/08 00:18:46 CqLnnfj7.net
自分のRPGに合わせて自作するのが一番(・∀・)イイ!

655:名前は開発中のものです。
05/05/11 08:33:46 vww0866z.net
age

656:名前は開発中のものです。
05/05/11 09:12:20 Tt1uzBKw.net
>>652
Platinumで特に困ってない。

657:名前は開発中のものです。
05/05/13 18:52:36 A3R/oA3n.net
あげ

658:名前は開発中のものです。
05/05/18 17:23:39 yRKqJB63.net
海岸線などを自動的に生成してくれるマップエディタってないかね

659:名前は開発中のものです。
05/05/19 14:39:03 v9KRfXlQ.net
>>658
 NASAのWorld Windの衛星写真から適当に海岸線を拾ってくるというのは駄目ですか。

660:名前は開発中のものです。
05/05/19 14:44:49 OxP3IIeY.net
>>659
そういう意味じゃなくて、ツクールみたいに
あるチップを置くとそのチップの周りに
自動的に海岸線チップが置かれる機能が
ほしいという意味。

661:名前は開発中のものです。
05/05/19 16:01:13 v9KRfXlQ.net
>>660
 どれぐらいのコントロール幅を求めているのかがちとわからんなぁ。
 例えば、16分割された領域を区域ごとに海か陸地かを指定して間を補完するという
感じ? 完全自動のものなら高低タイプのを作ったことはあるし、海岸線の出力に特化
したものは、ググれば見つかったはず。
 …って、チップってあるから、海と平地のチップを置くと、その間に海岸線の向きを
自動的に調整して配置してくれる機能のこと?
 二次元配列のMapなら、起点とその周囲を検索して置き換えていくだけで済みます
よ。もうすこしリアルなタイプ(砂浜の幅とか崖有りとか)だとちとやっかいですが。

662: ◆cb432eCfcM
05/05/20 07:29:01 G8b7xtrP.net
VisualMapEditor++で作ったマップをC言語で読み込む方法わかる?
ソースうpきぼんぬ

663:名前は開発中のものです。
05/05/21 16:54:05 wYND2pdD.net
>>661
そっか、無理して(?)ツール探さなくても、
できたマップの配列を後で処理してやればええんやね。
いいこと聞いた。どうも。

664:名前は開発中のものです。
05/06/15 16:44:56 Oc7IjLli.net
おや?もしや良スレか?

665:名前は開発中のものです。
05/08/04 00:47:00 DamSPkxt.net
test

666:名前は開発中のものです。
05/08/08 15:33:19 zstIk6DY.net
test2

667:名前は開発中のものです。
05/09/04 12:50:02 Woo59Rwo.net
test3

668:名前は開発中のものです。
05/09/14 17:57:34 mmVMaOaz.net
test4

669:名前は開発中のものです。
05/10/27 18:00:02 Rcmn1M1z.net BE:328860285-#
ID#337 未完成ロールプレイングゲーム Ver. 作者:じっち ( 男 15才 中学生 HSP歴半年 )
時間があまりなくて全然出来てない状態での応募となってしまいました。
★説明★
スペースボタンでメニュー画面に移ります。
メニューはまだ図鑑がちょっと出来ているあたりで、他は何も出来ないです。
戦闘でのアイテムの使用はまだ出来ません。
アイテムを選ぶと相手のターンになります。
敵と戦えばその敵が図鑑に載ります。


670:名前は開発中のものです。
05/10/27 21:24:47 FuvU5Krw.net
だからなんだ
そんなやつほっとけ
どうせ落ちる

671:名前は開発中のものです。
05/10/27 23:45:22 6W9Wfrdh.net
HSPってメッセージウィンドウとかステータス画面って簡単に作れるようになってんの?半年で一からこれだけ作れたらすごいとおもうんだが。

672:名前は開発中のものです。
05/10/28 09:13:38 yIPNkaam.net
俺も厨房時そこまで作んのに(作れるようになんのに)一年以上かかった。

673:名前は開発中のものです。
05/10/28 21:00:52 YymcMO3i.net
一年以上前からじっちは存在していた

674:名前は開発中のものです。
05/10/28 21:04:06 YymcMO3i.net
このスレにもいたみたい
色んなところに出現してる
------------------------------------------------------------------------
42 名前:じっち[] 投稿日:04/12/24(金) 21:20:39 ID:clzwy0WE
ゲームのプログラミングがしたいんじゃないの。
ツクールはプログラミングじゃないから。
僕もRPG作ってるよ。
マップを途中まで作ったけど重くなったから、今はマップエディタを使っています。
マップデータをHSPで読み出すことは出来たけど、キャラクターを動かす方法がわからなくなりました。作者のHPでもまだ、講座を開いてないみたいでグーグルで検索しても見付からなかったです。
わかる方教えてください。
ちなみにマップエディタは[HspMapEditer]です。
ではお願いします。
僕のHP(今はゲーム作成については書いていません)
ttp//p46.aaacafe.ne.jp/~montpark/

675:名前は開発中のものです。
05/10/29 10:20:24 rNe35TJw.net
>>669
それ俺の作ったやつだよ
ここのやつらの反応が楽しみだったから、その名前で応募したんだよ
じっちがそんなもの作れるわねぇだろ

676:名前は開発中のものです。
05/10/30 18:13:42 KS8TlExi.net
>>675
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

677:名前は開発中のものです。
05/10/30 22:33:51 f3UVOU4E.net
>>675
ソース公開してくれたら信じるけど?

678:名前は開発中のものです。
05/11/22 18:58:07 xygSWLG2.net
675は明らかにネタ。

679:名前は開発中のものです。
05/12/03 20:48:58 8RquWG2w.net
ぬllぽ

680:名前は開発中のものです。
06/02/16 01:09:47 UiK89Fn5.net
何ここ良スレ?
俺も興味本位でインストしたc++とSDL使って何か使ってみるか。
c++って言ってもベターCくらいな物しか作れそうにないけど…
まぁポインタとかクラスは後々勉強すればいいか。

681:名前は開発中のものです。
06/02/18 00:32:30 uxTfRoaa.net
がんがれ

682:名前は開発中のものです。
06/02/22 17:20:54 9ND1MFEL.net
終了ですか?

683:名前は開発中のものです。
06/10/12 06:30:26 RpCjzJlJ.net
warota

684:名前は開発中のものです。
06/10/18 15:53:46 Ao48SaNm.net
私もロープレ作るよ。
とりあえずallegroインストールした。
素材は全部そろってる。
だがプログラムが遅々として進まない。

685:名前は開発中のものです。
06/10/18 19:20:29 zMP4atWu.net
まぁ…
プログラムなんて遅々としか進まんもんだよ。

686:684
06/10/18 19:39:52 A61jYQZS.net
昔に頓挫したゲームなんだよねー。
シナリオも、ドット絵も音楽もできてるのに、
プログラムでこけた罠。
何とか完成させたいです。。。

687:名前は開発中のものです。
06/10/29 17:38:44 /WFtlPet.net
>>686
誰かに任せれば?シナリオや絵を全部上げて
網にかかるのを待つとか

688:名前は開発中のものです。
08/03/02 15:40:25 wzV+TP5J.net
v(^^)いぇーい誰か!見てるー?

689:名前は開発中のものです。
08/03/02 15:51:21 1tlO35hM.net
( ´,_ゝ`)

690:名前は開発中のものです。
10/02/20 19:04:13 vQMVS/oy.net
rthh

691:名前は開発中のものです。
10/04/08 08:43:34 a9+NhNMi.net
age

692:名前は開発中のものです。
10/04/10 00:54:17 Ozqu9dIc.net
まだ開発中ですが、よければ試してみて。
URLリンク(ux.getuploader.com)


693:名前は開発中のものです。
10/04/22 14:16:50 8W1/bKnD.net
試させてもらうよ。
感想は後日。待っててね。

694:名前は開発中のものです。
10/04/23 22:01:04 xURvAjI0.net
よろしくです。

695:名前は開発中のものです。
10/04/29 18:47:24 C/wU/zz4.net
バージョンアップしましたので再うpです。
URLリンク(ux.getuploader.com)

696:名前は開発中のものです。
11/05/14 20:23:08.73 0GXIJwN5.net
うp


697:名前は開発中のものです。
11/12/06 13:25:37.73 oDkZLgbY.net
あげ

698:電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 【52.2m】
13/04/21 23:24:31.66 5Xsk7dmI.net BE:212839373-PLT(12080)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_13.gif
作れた?

699:名前は開発中のものです。
13/04/22 05:46:59.26 dA27Q5zL.net
お前は?

700:名前は開発中のものです。
17/02/03 02:08:51.01 vyG4c8hL.net
age

701:名前は開発中のものです。
17/12/31 22:43:32.43 /rN76OKL.net
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702:名前は開発中のものです。
18/02/17 08:33:56.29 G/oBdhuK.net
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆


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