ロープレ作るぜ!at GAMEDEVロープレ作るぜ! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト530:名前は開発中のものです。 05/02/10 22:54:22 6WB7vMaE.net とりあえず、グラフィックなしでも何でもいいから プロトタイプをうpキボン。 聞いただけでは、どういうシステムか分かり辛いよ。 イツザセツシテイナクナルカワカランシナー 531:名前は開発中のものです。 05/02/10 23:09:41 se4nz7bO.net >>529様 スキル計の上限は設けないつもりです 例えば極端な例ですが素材1億個を使用して作成するアイテムは スキル値も1億程ないと作成に失敗して素材も失う確率が高い 成功しても未鑑定のままだと重量が1億あり、素早さが1億以上のキャラでないと装備できない そこまでスキルを上げる為には、その間、戦闘スキルの育成を無視して 作成スキルの育成に専念しなければ、なかなか到達できない こんな対操作時間のリスクを重視したいと思っています >>530様 cgiを目標にしていますので プロトタイプもPerlとPostgreSQL必須のCUIソフトですが… 532:名前は開発中のものです。 05/02/10 23:15:34 se4nz7bO.net 書き込んでいるうちに解決手段を思いつきました 仲間が戦闘してる間にその場で鍛冶・裁縫をするという考えでなく 自分が鍛冶・裁縫をしている間、仲間は敵を倒しに戦闘に行くと考えれば良いのですね 一時的にパーティメンバーと別行動をさせて その間、メンバー1欠で戦うという方法で組んでみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch