C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:47:57.19 zj8b7q7C.net (806続き) 混乱するので、以降はそのまま持ってくるようにします。 sync変数と関数は下記になります。 private: bool sync; public: bool Sync( void ) const { return sync; } 808:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:51:46.72 LV/Xv7hB.net >>807 そこまでできました peekもpublicになりますか? 今のままだと静的関数なんでアクセスできないですけど 809:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:53:56.05 zj8b7q7C.net Peek関数の中でタイマーを処理しているので、WINDOWクラスに下記のメンバーを追加してください。 struct { unsigned int old; unsigned int now; } time; コンストラクターで初期化します。 WINDOW::WINDOW() { timeBeginPeriod( 1 ); time.old = timeGetTime(); } で、デストラクターで後始末します。 WINDOW::~WINDOW(){ timeEndPeriod( 1 ); } 810:名前は開発中のものです。 11/03/10 07:13:10.95 zj8b7q7C.net >>808 Peekはpublicです。privateは間違いでした。 あと静的(static)ではないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch