C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:14:43.71 LV/Xv7hB.net >>798-799 できました LRESULT CALLBACK WINDOW::Proc~の行で 同じパラメーターの型で静的な、または動的なメンバー関数をオーバーロードできません。 とのエラー 801:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:21:28.74 zj8b7q7C.net >>800 すいません原因よくわからないです。 ProcをWINDOWクラスのメンバーから外して、単なる外部関数にしてみてください。 802:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:25:17.77 LV/Xv7hB.net >>801 できました 803:名前は開発中のものです。 11/03/10 01:30:45.13 zj8b7q7C.net >>802 そうですか。。。コンパイラの差異かも知れないです。 先々、この手の差異でどうにもわからない場合は、 申し訳ないですが自己解決か他に助言を求めてください。 下記の2つのメンバー関数を追加してください。 private: bool peek( void ); //ウィンドウのメッセージを処理します bool sync( void ); //タイマーの同期を取ります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch