C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名前は開発中のものです。 11/03/10 00:49:20.74 zj8b7q7C.net メンバー関数を作成します。 public: bool open( void ); ゲームの名称が決まっているならプロジェクト名をつけておくと愛着が湧きますよ。 #ifndef PROJECT #define PROJECT "お好きな名前" #endif そろそろファイルを.hと.cppに分割したほうがよいかも知れません。 793:名前は開発中のものです。 11/03/10 00:51:12.61 zj8b7q7C.net bool WINDOW::open( void ){ HINSTANCE hi = GetModuleHandle( NULL ); WNDCLASSEX wc; wc.cbSize = sizeof( wc ); wc.style = CS_HREDRAW|CS_VREDRAW; wc.lpfnWndProc = Proc; wc.cbClsExtra = 0; wc.cbWndExtra = 0; wc.hInstance = hi; wc.hIcon = ( HICON )LoadImage( NULL,IDI_APPLICATION,IMAGE_ICON, 0,0,LR_DEFAULTSIZE|LR_SHARED ); wc.hIconSm = wc.hIcon; wc.hCursor = ( HCURSOR )LoadImage( NULL,IDC_ARROW, IMAGE_CURSOR,0,0,LR_DEFAULTSIZE|LR_SHARED ); wc.hbrBackground= ( HBRUSH )GetStockObject( BLACK_BRUSH ); wc.lpszMenuName = NULL; wc.lpszClassName= _T( PROJECT ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch