C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名前は開発中のものです。 06/05/31 19:17:20 dXTIpZ6p.net 1ドットずつやろうとしたら泣きたくなるほど膨大になりそうでした・・・ >頭、胴体、足、手それぞれの当たり判定を矩形や円で作る これ参考に組みます! 739:名前は開発中のものです。 06/05/31 20:53:14 OyxnCHMf.net まあ、厳密に当たり判定とる労力を他の調整に回した方が 最終的には面白いゲームができるからなぁ。 プレイヤーは見た目が不自然じゃなければ、そこまで 厳密な部分は見ない。見るのは解析マニアが弾幕シューターだ。 740:名前は開発中のものです。 06/05/31 21:37:10 fvp1fd0u.net アクションRPGは単純な紙芝居RPGとは違うパフォーマンス上の配慮が必要で大変ですね(^^; 冗長なことやってるとパフォーマンスガタ落ちで手抜きができません(^^;; 普通のRPGでは通っていたことが通らなくなりました(^^;;; 741:名前は開発中のものです。 06/05/31 23:54:17 VkKcen7a.net たぶん>>736のARPGは8頭身モナーみたいのが入り乱れるんだろうな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch