C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:新妻好み ◆IQwhCnTrnE 06/02/15 00:21:36 dILGJyWM.net DirectSoundの仕様が今ひとつ理解できない。 LPDIRECTSOUNDBUFFERの変数が余分に一ついるし。 余分なものをグローバル変数にしたくないからローカル変数にしたら強制終了。 WAVEのロード関数をクラス内のprivateにしたらロードはできるクセに 音を鳴らす瞬間に強制終了。 変数のスコープも合ってるはずなんけどな。 まあ、とりあえず動くからいいや。 | ヌポヌポ\ | ('A`) ギシギシ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ アンアン/ 470:名前は開発中のものです。 06/02/15 00:45:26 2SYLjzEV.net >>467 あんま慣れるとCに戻ったとき結構キツイよね・・・ 471:名前は開発中のものです。 06/02/15 01:30:42 MQTEbIX9.net 漏れはむしろ、楽になったな。 CとC++を使いこなすうちに、それぞれの利点、欠点も見えてきたから。 472:名前は開発中のものです。 06/02/15 01:30:43 60Z1Gqo2.net 今日とんでもないC++のソース見たよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch