C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:新妻好み ◆IQwhCnTrnE 06/02/14 23:32:12 PEdZpS2h.net >>467 頑張れ! | ヌポヌポ\ | ('A`) ギシギシ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ アンアン/ こんばんは。暫定的に画像をつけてみたり効果音をつけてみたりした。 選べるコマンドは「攻撃」のみだけど、前よりはそれらしくなった。ような気がする。 ちなみに「攻撃」を選択しても敵のところに行くだけで攻撃はしない。 今回は行動順を決める関係で「素早さ」の概念を入れたよ。 469:新妻好み ◆IQwhCnTrnE 06/02/15 00:21:36 dILGJyWM.net DirectSoundの仕様が今ひとつ理解できない。 LPDIRECTSOUNDBUFFERの変数が余分に一ついるし。 余分なものをグローバル変数にしたくないからローカル変数にしたら強制終了。 WAVEのロード関数をクラス内のprivateにしたらロードはできるクセに 音を鳴らす瞬間に強制終了。 変数のスコープも合ってるはずなんけどな。 まあ、とりあえず動くからいいや。 | ヌポヌポ\ | ('A`) ギシギシ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ アンアン/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch