C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:おにぃ ◆vaRn.epHhg 06/01/01 00:22:09 4ezcqZrB.net はぴましておめいやー 372:名前は開発中のものです。 06/01/01 07:31:36 /p1aJfuc.net あけおめs 373:おにぃ ◆vaRn.epHhg 06/01/02 06:40:06 D0+G1n9A.net Softimage|XSI5.0の体験版をダウンロードしてみたけど、いいなあこれ。 ファイルコンバータ作るのにちょっと触ったことは有ったけど。 63000円ってマジ!?それでも今は買える身じゃないがorz 374:名前は開発中のものです。 06/01/02 14:29:55 KKy560B6.net その3Dデータって楽に扱えるの? 375:おにぃ ◆vaRn.epHhg 06/01/02 15:46:02 D0+G1n9A.net >>374 質問が、楽=オーサリングツールってことなら方向性は真逆かと。 意外にも初級者にも易しい設計になってるし リアポリ作成が、使い勝手の点で上だなあ、ということで プログラマー的には別になんもw 3Dデータに関しては、Xファイル読み書きができる。 Xファイルの拡張っぽいXSIファイルも中身は単純ですな。 スクリプトもVBScriptなんで、内部情報にアクセスして独自形式で出すのも そんなに難しくなさそう。 ログ見るとXファイルの読み書きはVBScriptで動いてるっぽい。 プラグインなんかのSDK(C言語)もついてるね。 そこまで使いこなすのは容易じゃないと予感ですがorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch