C++でRPGゲームを作成するat GAMEDEVC++でRPGゲームを作成する - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:おにぃ 05/12/07 17:36:46 7Ya49oL5.net >>202-203 あんがとさん。 仲間になるのが遅いのは、理由づけに悩んだのを反映してるw その点考えてみた。 仲間がそろって港へ->まだ渡れねー!orz ってほうが先入観もあってキレイだな、と思った。それとただでさえ短いので早いにこしたことはない。 ってことで、鬼姫の説明~も含めて練り直してみる。 移動速度は、今のとこ移動に意味は無いので、よく視てなかった。調整しよう。 バトルは、エフェクト終わり->ダメージってのがテンポ悪いのは思ってた。 これはエフェクトにここでダメージ、とかの情報を持たせることで解決していく予定。 これらがPCやリフレッシュレートによって速度変わったりしてるのならバグだけど。 高解像度への対応は後のほうになるなあ。 205:名前は開発中のものです。 05/12/07 18:03:42 vcM43rVL.net そんなにおにぃタンと呼ばれたいか 206:おにぃ 05/12/07 18:09:31 7Ya49oL5.net ('0'*)そ、そんなことっっ(ry 207:名前は開発中のものです。 05/12/07 19:57:42 ll6tgQ5B.net スレ立ててからこれだき勢いがあったのは初めてだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch