企画屋が勉強するスレat GAMEDEV
企画屋が勉強するスレ - 暇つぶし2ch836:名前は開発中のものです。
11/02/12 08:20:23 ZLg0CnNA.net
たとえばレースゲーなんかだと操作性(挙動)が面白さの
最大のキモになるわけだが、検証能力のない企画がこれを
考えると「素晴らしい挙動で最高に面白くなる」とか企画書に
書くしかない。そしてそれを見てプログラマが青ざめるわけよww

「面白さのキモを提示できない企画って何よ?丸投げじゃん!」

しかしゲームプロラマはこんな要求でも処理しなければいけない
のであったw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch