企画屋が勉強するスレat GAMEDEV企画屋が勉強するスレ - 暇つぶし2ch55:名前は開発中のものです。 04/11/20 21:39:35 rF4g+ZYW.net「殺す/殺される関係を壊す」というところに惹かれるね。 突き詰めれば「相手を打ち負かすか,相手と協調するか」に 分かれると思う。 例えば日本の遊戯・蹴鞠は,長く蹴り続けられるように協調することを目的とした。 URLリンク(www.ne.jp) >蹴鞠の本質 プレイヤーに精神性を求めるかもしれないけど, 継続に意味を持たせたり,協調を目的とするような要素を うまくゲーム性に取り込むことができないかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch