企画屋が勉強するスレat GAMEDEV
企画屋が勉強するスレ - 暇つぶし2ch49:名前は開発中のものです。
04/11/19 22:22:18 3W6/86DE.net
>>46
あ、それは俺も考えた。攻殻ネタっていうよりシロマサネタだけど、主役キャラは人間より1.5倍
ほど大きいサイボーグで、武装と装備が作戦状況やプレイする人間の趣味でカスタマイズ可能。
FPSなので普段は腕と武器くらいしか画面に表示されないけど、合間合間ののイベントシーン
なんかに反映させればあまり気にならないと思う。
んで敵も人間ではなく、ロボットかサイボーグにすれば、直接的に「殺す」っていう表現は避けられ
るんじゃない?
お約束のサイボーグの悲哀みたいなものも描けばドラマ部分も濃くなりそうだし、本末転倒ながら
日本では滑っても海外で受けたりしないかなw

関係ないけど、FPSでボトムズやってみたいとフと思った。ATの一人称視点でw




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