09/05/22 20:06:50 iWITWfHK.net
これって別にMUGENにこだわらなくても良くね?
102:名前は開発中のものです。
09/07/23 12:36:32 TIaXRJ0/.net
できるの?
103:名前は開発中のものです。
09/07/23 18:05:12 IaD9+htx.net
スクリプトの部分はIronPythonを組み込んで、あたり判定云々はXNAを使えば解決できそうだが・・・
3Dの技術がねえorz
104:名前は開発中のものです。
09/10/18 14:34:31 I+Xwr+Sd.net
>>101
MUGENみたいなゲームエンジン作ろうぜってことだろ?
105:名前は開発中のものです。
09/12/16 21:38:38 Bax7D21M.net
3Dモデリングだけならいくらでも手伝わせてくれ
だがプログラミングはできない
大体>>98の方法なら一般人でも参加できるしな
誰かエンジン組める人くれば始まる予感
106:名前は開発中のものです。
10/09/04 19:07:13 q4elNv7Q.net
「武器作ったから自由に装備してー」とか
「差し替え用頭部作りました」みたいな参加法もあるしな
>>98の1)ならわりと簡単に差し替え表示できるんじゃないか?
107:名前は開発中のものです。
11/02/09 02:38:04 Cq0A93+H.net
目指してる 未来が違うwwwwwwww byシャープ
URLリンク(twitter.com)
108:名前は開発中のものです。
11/05/18 12:27:57.85 J/kCWRRF.net
最近じゃMMDのお陰で3D盛り上がってるしな。
って、すげー鈍足スレだな。
109:名前は開発中のものです。
11/10/10 09:18:25.61 cbt/MHTh.net
ホシュ☆
このスレは落とす訳にはいくまいw
110:名前は開発中のものです。
11/12/06 13:16:23.05 oDkZLgbY.net
あげ
111:名前は開発中のものです。
12/01/20 19:52:33.34 RnJ3GqNh.net
保守
112:名前は開発中のものです。
12/01/21 02:32:29.53 dJet3waU.net
あたり判定は2Dのほうが楽しいんだよな。
113:名前は開発中のものです。
12/02/15 03:06:09.43 r2aNs9Zk.net
unity3Dを使うってのはどうだろうか?
ゼロから作るよりは遥かに簡単なんじゃね?
ファイル読み込み機能って有るんだっけ?
114:名前は開発中のものです。
12/02/29 19:40:51.32 WsDh6ie7.net
MMDのモデルデータをベースに
標準のポーズとモーション、
被ダメ時のポーズとモーション
技ごとのポーズとモーション
この枠組みを決めてしまえば 後はなんとかなるだろ
あ、ボイスもいるんだっけ? シラネ
115:名前は開発中のものです。
12/08/08 11:17:31.02 vp0dI7A3.net
保守
116:名前は開発中のものです。
12/08/25 18:30:28.52 eTPq39wW.net
過疎
117:名前は開発中のものです。
12/10/20 08:24:49.58 6LU89qA4.net
3D MUGEMみたいなもの
EF12
URLリンク(www.cveld.net)
118:名前は開発中のものです。
13/11/25 13:02:00.41 y5hZjrJB.net
これはmugen?
URLリンク(youtu.be)
119:名前は開発中のものです。
14/03/31 17:39:39.82 aScYDYe7.net
URLリンク(www.geocities.jp)
ってヤツもある。が、ここのサイト、全然更新されてないな…
120:名前は開発中のものです。
15/02/21 13:46:36.31 avx4HHHG.net
保守!
121:名前は開発中のものです。
15/02/23 01:05:50.39 Ifslavk8.net
>>113
死ね低脳
122:名前は開発中のものです。
15/06/13 11:22:20.74 948OKJOM.net
コレは、
ホシュだっっッ!!
今はUnity一択じゃあなかろうか?
123:名前は開発中のものです。
16/09/25 19:28:56.23 FugD4MEk.net
unreal engineで作ろうぜ
124:名前は開発中のものです。
16/10/14 22:56:47.13 NQrUO4rC.net
今のmugenにZ軸を確立させればいけると思う