■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 04/09/28 01:37:25 BNfONX8L.net 六角大王Superもお仲間に加わって宜しいでしょうか? 63:名前は開発中のものです。 04/09/28 05:43:11 KrLK6Y+v.net >62 いいんじゃないでしょうか 最近の六角の機能の詳細や使い勝手などなど 64:名前は開発中のものです。 04/09/28 13:10:25 BNfONX8L.net >63 ありがトン。 Super4は4.1/4.2アップデータでUV座標つきobj書き出しが可能に なりました。メタセコへ持っていく時はlwo2(面・色・テクスチャ) で書き出すと、ポリゴン表裏面の再設定の手間が省けて便利です。 GameSpace/MilkShapeへ持っていく時はlwo(LW5.4までのデータ しか読めないよと警告が出るので)/マップもつけたい場合はobjと 使い分けられる様に。 フリーウェア版から乗り換えたばかりなのでゲーム製作に必要な 機能のイロハはまだ勉強不足です。すみません。 65:名前は開発中のものです。 04/09/28 18:07:06 DuXO+5/c.net で、結局みんなはゲーム製作で何使ってるんでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch