■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト552:名前は開発中のものです。 08/09/10 00:16:27 qk/t4SEB.net >>547 今まで独学でやってたから、各値や座標の一般名称とか知らんかったけど 一応そこらのサイトを見て名前の参考にさせてもらったんだが。 なんか根本的に勘違いしてるっぽいから、調べなおすよ 後君のレスは素敵だわ、普通にエスパーじゃねーって言うよりセンスあるよ。 553:名前は開発中のものです。 08/09/10 00:54:02 87LKHbBq.net >>547はスルーだろw 554:名前は開発中のものです。 08/09/11 02:07:48 ZVZ+z6t+.net >>552 んもう。クズどもーって言ってるから同じノリで返しただけなのに… フリーの再生用ライブラリを使ってるならそれを書いてくれ。D3DXとか色々あるよね。 できればそのライブラリ内で使われてる用語を使ってくれ(英語圏のライブラリなら用語はアルファベットで) 独自ライブラリを使ってるなら、用語はなるべくXファイルの規格に準拠したものにしてくれ それと問題を再現できるアニメーションセット入りのXファイルのサンプルを晒してくれ >ボーンに動きを付けた部分 具体的に。 どういう手続きでボーンに動きを付けたか。 まずアニメーションデータの単純な再生はできるのか。 その上で特定のボーンに他のアニメーションデータをブレンドしようとしているのか。 説明不能ならコード断片を。 >座標 D3DXVECTOR3形式。点。[x,y,z] >ボーン座標 骨の座標。骨の点。ところで骨は有向線分。定義するには「座標2つ」or「座標ひとつと方位」or「中心座標と方位と半径」 >元の座標 元の点。元ってなんぞ。 あとm「座標系(フレームと言う場合もある)」と「座標」は違うぞ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch