■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 06/08/26 09:22:50 iD0qGHjT.net blenderってわかり辛いよなw それかアンリアルとかで使われてる形式にしたら? 吐けるやつもあるし、操作用のやつもあるし 仕様がちゃんとしてるぶん楽じゃない? 367:名前は開発中のものです。 06/08/26 10:23:12 iX3R1d8l.net >>366 XSI ModToolは最近諦めたばっかだよw 一目見て使いやすそうなオーラを感じたけど、Xを吐けないから泣く泣く却下。 dotXSIの完璧なXコンバーターは存在しないものか・・・ そういやGamespaceLightもあるけど、アレは日本語の チュートリアルが存在しなくてどうしようもないんだ・・・ 368:名前は開発中のものです。 06/08/26 10:48:44 iD0qGHjT.net いや、xはべつに良いじゃん・・・ ライブラリ使ったほうが手っ取り早い 369:名前は開発中のものです。 06/08/26 17:22:21 iD0qGHjT.net >>367 グラフエディト探しててsdkみてたらMeshConvert ってあったけど試した? xmlとobj形式だけどさxmlっていろいろあるような・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch