■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 06/08/08 20:53:16 6XgxPGvL.net メタセコメタセコいってるからアニメに適応できないんだよ。 330:名前は開発中のものです。 06/08/09 05:16:24 OT1Lj8A8.net メタセコを初めて弄ってるけど ドキュメントもしっかりしてるし、申し分無いっぽい。 スキンアニメは何でつけようかな・・・ 331:名前は開発中のものです。 06/08/09 11:05:27 rTmfM09R.net mikotoは? 使い方がよくわからなかったけど。。。 332:名前は開発中のものです。 06/08/09 11:24:03 H3dom5f0.net せめて、リグやIKの概念があるソフトでアニメーションつけろ。 333:名前は開発中のものです。 06/08/09 12:06:29 KswribLe.net ゲームのモーションつけるのにIKなんて使わなくて余裕だろ。 334:名前は開発中のものです。 06/08/09 13:19:47 OT1Lj8A8.net >>331 mikotoはそもそもX吐けないし、ずっと更新が止まってるから余裕で却下。 335:名前は開発中のものです。 06/08/09 16:46:39 /2DTJC5Q.net >>331 mikotoは確かに使いやすいがXファイルが吐けない mikoto2xか何かで吐けた気がするが俺には使い方が訳和歌 ところでXSIってどうなんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch