■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:06:23 3fsaTkYp.net Mayaあたりならスクリプトとかあるんでないの? 212:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:21:25 Td2EKkkK.net マヤ羨ましいな・・・ 213:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:22:41 WW5LX4Kj.net >208 エフェクト屋さんがいる会社なんて恵まれてますねorz >210 Nullのカーブが取れてるなら、剣につけたメッシュを そのパスに沿って変形させればいいんじゃない? 伸び縮みはUVアニメでUV頂点をNullの速度で 動かすとかが楽かな? >211 MAXにはあった。MayaやXSIは知らん。 214:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:33:00 JbxjU9+a.net >>210 剣の子階層に置いたNullを、短冊の各 頂点に追いかけさせる方法はどうでしょ? なんかリボンを振り回してるような物になるけど。 215:名前は開発中のものです。 05/06/11 01:09:23 XB1wXmg3.net Nullの座標を数フレーム分取っておいて、それを使って板描いて 綺麗なテクスチャを張ればそれなりに見えるよん 間を曲線補間で分割すればなお良し 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch