■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 05/06/10 21:02:41 FN3qLmZ1.net 筆跡ワロタ 210:203 05/06/10 22:51:10 HbKyXimg.net プレゼン用なのでグラフィックだけで再現しないといけないんですよ。 Locator(Null)をコンストレイントしてプロットすればカーブは取り出せると思うけど 剣の動きに合わせてタイミングよく伸び縮みする板ってどうすれば作れるのでしょうか? MayaとXSI使ってます。 211:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:06:23 3fsaTkYp.net Mayaあたりならスクリプトとかあるんでないの? 212:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:21:25 Td2EKkkK.net マヤ羨ましいな・・・ 213:名前は開発中のものです。 05/06/10 23:22:41 WW5LX4Kj.net >208 エフェクト屋さんがいる会社なんて恵まれてますねorz >210 Nullのカーブが取れてるなら、剣につけたメッシュを そのパスに沿って変形させればいいんじゃない? 伸び縮みはUVアニメでUV頂点をNullの速度で 動かすとかが楽かな? >211 MAXにはあった。MayaやXSIは知らん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch