■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 05/06/10 17:18:38 zu2lj5r2.net モーションブラーの一種だからプログラム的に軌跡を描かせないとな。 206:名前は開発中のものです。 05/06/10 17:46:14 WW5LX4Kj.net 剣の動きだの残像のエフェクトだのを プログラマに丸投げすると平気でダサいの あげてくるから極力デザイナ側で管理できるようにしとけ。 その為には自分でプログラムできないと いい様に丸め込まれるからしっかり勉強しろ。 そしたらプログラマの方が待遇良いから転職しろ。 207:名前は開発中のものです。 05/06/10 18:02:19 zbj8xRsZ.net >>206 そのままわらしべ長者のごとく総理大臣を目指せ。君なら出来る。 208:名前は開発中のものです。 05/06/10 20:54:04 ihgavWch.net ゲームのエフェクトは普通、エフェクトが作るだろ・・・。 なんだよプログラマーが作るって。ありえん。 剣の筆跡とかだったら、モーション内にエフェクトポイントを入れておいて制御するってのが普通。 で、マテリアルをエフェクト作る人が決めて、ポストエフェクト入れてって感じだと思うが。 ただ、特殊系の処理だと、プログラマーが挙動は制御するけども。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch