■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:名前は開発中のものです。 05/04/27 12:22:44 pGgeLjhC.net オープンソース3DエンジンIrrlichtの解説サイトに、 番外編としてPoser+六角Super+Fragmotionでのスキンメッシュ作りについての記事が上がってた。 このやり方結構いいかもしんまいと思った。 http://www.zgock-lab.net/irrlicht/ 199:zonugata 05/04/27 17:56:30 2l9iWmOU.net ウム すばらしいな 参考にしよう 200:名前は開発中のものです。 05/06/09 00:28:23 2GqmkDtO.net みんな、だいたい何ポリゴンくらいのキャラクター使ってるの? 201:名前は開発中のものです。 05/06/09 08:18:15 kyiPKBOT.net >>200 俺の自作格ゲーは4000ポリぐらい使ってる。 RPGは1000ちょいぐらいかな。 俺のげふぉ5700のビデオカードだと、50000ポリのキャラ二人もなんとか大丈夫だった。 使い杉言われそうだけど・・・ 202:名前は開発中のものです。 05/06/09 21:25:54 2GqmkDtO.net >>201 参考にするw㌧ RPG用のモデル作ってるんだけど、どこまで細かくすれば良いのかワカランかったから、マジ助かる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch