■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 05/01/18 17:38:29 o2B0s9BY.net fopen,fread 162:名前は開発中のものです。 05/01/18 17:42:25 uBihfSZm.net >>159 Blender用ExporterのMOD版の作者がIrrlicht使いのおかげで xfileのエクスポートがうまくいく。マジ(・∀・)イイ!! アニメーション無視されるけど_| ̄|○ 163:名前は開発中のものです。 05/01/18 23:15:29 54hmwQY2.net >>160 自分でファイル作ったり↓とかでDLするなどしてmkmファイルを作り、 バイナリエディタで開いて解析しよう。 ttp://www33.tok2.com/home/cypherstuft/miko/ 何の言語使ってるか知らんけど達者でな。 164:名前は開発中のものです。 05/01/21 14:42:01 JDbvAaFT.net マイクロソフトのカリスマ、トム・ミラー氏はMAYAか3DSMaxを使ってるそうです。 フリーならGamespace lite(Lightの間違い?)がいいといってますた。 MSDN Online Chats is a forum to engage in discussions about Microsoft products or technologies.: Background Intelligent Transfer Service (BITS) http://www.msdn.microsoft.com/canada/chats/transcripts/2005_1_13.aspx Q: Tom Miller: what X-File Authoring tool are you using? A: I asked Tom, and we both use Maya or 3DSMax, but if you're looking for something free, Gamespace lite is good as well. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch