■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 04/11/16 10:55:08 3ZeUa+pA.net Blender2.35キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 122:名前は開発中のものです。 04/11/16 20:20:18 fcqxyC5l.net Blenderか… テストデータが自分で作れるくらい練習してみるかな… >34のBlenderエクスポートでアニメーションをもてるフォーマットってどれですか? MQOのローダくらいしか書いたことないので、自力でアニメーションつきのフォーマットの ローダ書きに挑戦してみようと思いまして フォーマットが公開されてる、とか構造がシンプルとかなんでもいいんですが、 そんな初心者向け(?)のフォーマットがあればなおいいです (そんな都合のいいのがあるかは知りませんが…) BLENDER EXPORT一覧(標準装備) VRML1.0、DXF、VideoScape、STL、AC3D( .ac )、Cal3D、DirectX( .x )、 DirectX8( .x )、LightWave( .lwo )、MotionCapture( .bvh )、Nendo( .ndo )、 ObjectFileFormat( .off )、RadioCity( .radio )、RawTriangle( .raw )、 TrueSpace( .cob )、VRML2.0( .wrl )、VideoScape with VertexColor( .obj )、 WaveFront( .obj )、Wing3D( .wings ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch