3Dアクションゲームの設計at GAMEDEV3Dアクションゲームの設計 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名前は開発中のものです。 04/08/30 14:17 QJEE0Jh8.net >>35 君、プログラマ向きじゃないね。 少なくとも、チーム作業は無理。 >>40 取り敢えずは、AI、アクション管理、コリジョン管理の設計と、 クラス構築の方針(1キャラ1クラスにするか?とか) を決めるのがいいかと。 個人的には、それそれにオーサリングツールを用意するのがいいかと。 で、おそらく、AI、アクション(ステートね)、コリジョンには、 因果関係が生まれると思う。 なので、アクションに命名規則を付けたりすればいいかも。 AIスクリプトツール、アクション定義、コリジョン編集で、同じ名前(例えばRLpunch002等)を使う。と。 RLpunch002時のAI、RLpunch002のアクション定義、RLpunch002時のコリジョン状態、みたいな。 46:名前は開発中のものです。 04/08/31 17:04 xieCU++w.net ここは珍しく真面目なスレですぬ 47:名前は開発中のものです。 04/09/03 23:03 s4Q0DRcf.net >>38 モデラーは開発に手をだすプログラマーさんが多いから価格は暴落してる。 金はモーション編集ソフトに注ぎ込んで、国産のモデラーを使えば良いかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch