3Dアクションゲームの設計at GAMEDEV3Dアクションゲームの設計 - 暇つぶし2ch24:名前は開発中のものです。 04/08/26 06:47 MK54UGgW.netstateパターンって、 単に、状況ごとにオブジェクト化するだけじゃねーか。 わざわざ名前つけるほどのものでもない。 そんで、関数ポインタを用いるっていってた意味が分かった。 状況ごとの処理を、関数ごとにわけてあるから、 その分岐で、関数ポインタを使って、処理速度を上げるなり、 管理を楽にするという意味ね。 それは3Dにする上での課題ではないな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch