2chキャラで戦略SLG作ろうぜat GAMEDEV2chキャラで戦略SLG作ろうぜ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:空爆隊 04/09/22 21:01:12 dJI0m6d8.net /~\/~ヽ / / ヽ | | モ | \ ,\ ノ V У \/ ∧⊥∧ ( ´∀`) ( つつ●~* ) ) ) (__)__) ___ -==___==- 64:名前は開発中のものです。 04/09/22 21:02:36 SE29GOV4.net >>63 バルーンファイト(・∀・)イイ! 65:名前は開発中のものです。 04/09/24 11:08:46 /Gc6BWqh.net /~\/~ヽ / / ヽ | | ギ | \ ,\ ノ V У \/ Λ||Λ ( / ⌒ヽ | | | ∪ 亅| | | | ∪∪ : : ‐ニ三ニ‐ 66: ◆yX/rd32W4. 04/09/26 22:40:11 Gzs8ZpFn.net トリップテスト! 67:名前は開発中のものです。 04/10/06 21:07:02 IFraP8K5.net 職人マダ~!AA略 68:名前は開発中のものです。 04/10/06 21:25:21 dc02nEy0.net 2chキャラなら本格システムじゃなくてもいいと思う キャラを後から変えられるようなシステムにすればいいかと 例えば、 まず、ユニットの性格、陸・海・空を決める ↓ 強さの差異となる体力値を決める 例:雑魚50~ボス200 ↓ 命中率100を振り分ける 例:対陸50%対空30%対海20% これは固定割り振りでもいいかもしれない(対陸タイプ・対空タイプ・対海タイプ・万能型など) 体力100で対陸50%だと、陸キャラに1ターンで50削れる 体力200で対海0%だと、海キャラに攻撃を与えられない という風に単純でいいと思う。 レベルアップの概念があるとするのなら レベルアップ毎に命中率が3~5UPとか レベルアップ毎に体力値が5~10UPとか だから、陸・海・空じゃなくて 厨房・荒らし・マターリ という区分でもいいわけなんだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch