【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】at GAMEDEV【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:セックスタップ2 04/07/09 04:27 sexttaP2.net 荷物をゴールに置いて逆の動作で荷物を移動して 問題を作ればいいかなと思っていたんだけど 著者らはそういう事はしていないですね。 27:名前は開発中のものです。 04/07/09 10:34 mw4kM0V8.net なるほど、つまり・・・ 1:壁とゴールと人の最終形をランダムで作成。 2:ランダムに一つずつ荷物を引く 3:その形の最短手順を調べる 4:一番手数の多い面を初期配置とする ってことか。 28:名前は開発中のものです。 04/07/09 10:43 mw4kM0V8.net いや待てよ、2:の引っ張りは、同じ形を繰り返す可能性が高いから無駄が多いかも。 だとしたら・・・ 2:荷物を移動させた全パターンを調べる 3:一番最短の手数の多い面を初期配置とする のほうが速いかもな。 なんか結局上のと似たようなものになってしまった。 29:名前は開発中のものです。 04/07/10 00:11 AGnyOuyl.net どうでも良いがいい加減空白調整してくれ。 読むに至らない論文は内容に依らず勝ちはない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch