【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】at GAMEDEV【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:セックスタップ2 04/07/09 04:06 sexttaP2.net 考察の続き ・ゴールが邪魔。ゴールが隅の邪魔にならない所にあるのは簡単になりやすい。 面白い問題の多くはゴールを荷物が何度も通過する。 ・荷物の軌跡が複雑。荷物の軌跡が他の荷物の軌跡と交差したり 絡み合ってると面白い事が多い。しかし軌跡が重ならなくても 面白いものはある。 実際に作成された問題の例 (#:壁, ・:ゴール, $:荷物, ■ゴール+荷物, 人:人) ######## ######## ### ### ######## ## ## ## ・ ## # ・ ・$## ##人# ■## # $人 # ## $ ## ####■# # ## #■ ## #### # ## ## ######## ######## ######## ######## ######## ######## ## ## ## ・ ■## ##・##$ # ## # # # ・・$ # ##人$■ # # #$ # ### ## # 人 ### ### ## ######## ######## (以上) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch