【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】at GAMEDEV【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:課題3 赤い四角 その4 04/07/15 01:26 mfzLmHcI.net LRESULT WINAPI MsgProc( HWND hWnd, UINT msg, WPARAM wParam, LPARAM lParam ) { switch( msg ) { case WM_DESTROY: Cleanup(); PostQuitMessage( 0 ); return 0; } return DefWindowProc( hWnd, msg, wParam, lParam ); } INT WINAPI WinMain( HINSTANCE hInst, HINSTANCE, LPSTR, INT ) { WNDCLASSEX wc = { sizeof(WNDCLASSEX), CS_CLASSDC, MsgProc, 0L, 0L, GetModuleHandle(NULL), NULL, NULL, NULL, NULL, "D3D Tutorial", NULL }; RegisterClassEx( &wc ); HWND hWnd = CreateWindow( "D3D Tutorial", "課題", WS_OVERLAPPEDWINDOW, CW_USEDEFAULT, 0, 640, 480, GetDesktopWindow(), NULL, wc.hInstance, NULL ); 330:課題3 赤い四角 その5(ラスト) 04/07/15 01:27 mfzLmHcI.net if( SUCCEEDED( InitD3D( hWnd ) ) ) { if( SUCCEEDED( InitVB() ) ) { ShowWindow( hWnd, SW_SHOWDEFAULT ); UpdateWindow( hWnd ); MSG msg; ZeroMemory( &msg, sizeof(msg) ); while( msg.message!=WM_QUIT ) { if( PeekMessage( &msg, NULL, 0U, 0U, PM_REMOVE ) ) { TranslateMessage( &msg ); DispatchMessage( &msg ); } else Render(); } } } UnregisterClass( "D3D Tutorial", wc.hInstance ); return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch