【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】at GAMEDEV【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:名前は開発中のものです。 04/07/08 20:05 kembbGf8.net トランポリンでも使うつもりなんですかね ジャンプで跳ね返りって… そいやマリオには敵ふんだときちょっと浮くけどあれなのかな・・・ 288:名前は開発中のものです。 04/07/08 21:00 gJH4XEvh.net 名古屋撃ちのために、実装しない方向で行こう。。。 >>286 こんな感じでOK? #include "hspext.as" screen 2, 300, 100, 4: title "Config" pos 5, 8: mes "初速:": pos 50, 5: input speed, 215, 25: pos 270, 8: mes "m/s" pos 5, 38: mes "角度:": pos 50, 35: input angle, 210, 25: pos 265, 38: mes "/255" pos 5, 70: objsize 290, 25: button "Start", *start gsel 0: stop *start cls emsin sin, angle: emcos cos, angle mx = speed * sin / 255: my = speed * cos / 255 x = 320000: y = 240000: pos x/1000, y/1000 repeat x += mx: y -= my: my -= 10 if x<0: x=0: mx = -mx if x>640000: x=640000: mx = -mx if y>480000: y=480000: my = -my * 8 / 10: if my<80: my = 0: stop line x / 1000, y / 1000 wait 1 loop stop 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch