クロックタワーの続編を作るスレ2周目at GAMEDEVクロックタワーの続編を作るスレ2周目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 04/06/26 15:07 7ZSMQ7QV.net >>76 がんばれー! 78:名前は開発中のものです。 04/06/26 17:43 4ov2C6uN.net 完成度は? 79:名前は開発中のものです。 04/06/26 19:25 s1ukSVyj.net 0% 80:名前は開発中のものです。 04/06/27 01:51 dYLTT7kF.net んなわきゃない 81:名前は開発中のものです。 04/06/28 17:07 V0Yusmdf.net 頑張ってください保守 82:名前は開発中のものです。 04/06/28 18:51 /XQ6lFlM.net まだかなまだかなー クロックの 続編まだかな~ 83:名前は開発中のものです。 04/06/28 22:10 Q9tOKMY9.net >>82 2年待て 84:ドンタコス 04/06/29 00:21 IbV8+wMe.net >>73 おれは別に凄くない 難しくないだけ それなりの手間は掛かるけど。 出来るかどうかわからなければ、わからんと答えます >>75 2周目といっても、ジェニファー編・アンディ編とあるから その分、隠れネタ・回避ネタ・バランスを考えなきゃならないので 余裕&アイデアがあったらやってみよう >>76 >スクリーンショット あれは、モデラーのスクリーンショット。誤解を与えてすまん >隠れるところを見つけづらい についてこう考えています、 ノーマルモード中に隠れ・回避ポイントを調べると 「~に亀裂がある」「~は~だろうか」などそれを臭わすメッセージを表示させる。 ロッカーを調べた時、ただ開けて閉めて終わりという動作だけでも 勘のいいプレイヤーならピンとくるっしょ また、トイレや物陰など直感で隠れられそうなポイントは メッセージを表示しない場合もある。 バイオハザードをプレイした時は、 部屋中を総当りで調べボタンを連打したものです 『緊急回避ボタン連打』もあるので大丈夫でしょう。 >休憩 わかりやした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch