クロックタワーの続編を作るスレ2周目at GAMEDEVクロックタワーの続編を作るスレ2周目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 04/06/24 09:41 qDyoV3M8.net ↑論点ずれてる 64:名前は開発中のものです。 04/06/24 11:24 nBq1r2CM.net ↓頭ずれてる 65:名前は開発中のものです。 04/06/24 16:31 d4tINxrk.net _, ._ ( ゚ Д゚) ( つ旦O と_)_) _, ._ ( ゚ Д゚) ガシャ ( つ O. __ と_)_) (__()、;.o:。 ゚*・:.。 66:名前は開発中のものです。 04/06/24 22:17 I8+eFUqU.net 保守 67:名前は開発中のものです。 04/06/24 23:28 lT0L+owm.net 初めてカキコさせて頂きます。 この企画には大変期待しております。頑張って下さい。 さて、私のほうからも一つ提案させてください。ガイシュツor既に考えられてらっしゃるかもしれませんが・・ シザーマンの回避手段の中にトラップ的な物を用意してはイカガでしょうか? 前作では隠れた場所を発見されてしまう様なものはありましたが、もっとショッキングなものを。 例えば、CT2でナベを持って待ち構え、シザーマンに被せて回避、ってのがありましたが、 ナベ被せて逃げて一安心、っと思ったらプレイヤーキャラの後頭部にナベ投げつけられて、 振り向くと怒り狂ったシザーマンが・・・、とか ナベもって待ち構えてたら、逆に突然後ろからナベ被せられた上バッサリ、とか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch