クロックタワーの続編を作るスレ2周目at GAMEDEVクロックタワーの続編を作るスレ2周目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名前は開発中のものです。 05/02/16 00:00:31 fibKIwMt.net なんか連絡ないの? 424:名前は開発中のものです。 05/02/18 16:39:33 jmCyml9f.net 燃料無いともたないよママン・・・ 425:名前は開発中のものです。 05/02/18 17:49:09 jmCyml9f.net もう他板に助けを求めるしかないんじゃないかと思うんだがどうか 426:名前は開発中のものです。 05/02/18 19:09:01 TmY49vjV.net 助けというと? 427:ヤ○ヘビ 05/02/18 21:44:28 cvPVdZny.net そろそろ、俺の出……いや、何でもない。 428:名前は開発中のものです。 05/02/19 00:35:07 pR4Y4AGE.net 半年ぶりに来てみました その後どうなりましたか? 429:名前は開発中のものです。 05/02/19 01:27:18 pn0UkACs.net ドンタコスが逃げたっぽい 430:名前は開発中のものです。 05/02/19 01:37:03 cKhKSIfg.net 信じてたのに・・・・ 431:名前は開発中のものです。 05/02/19 08:41:24 xBgFrJyc.net 企画の段階でスケールを大きくしすぎ。 スケールを小さくした仮仕様を決めて、まずはαを作る。 動くことを確認してからスケールを大きくしていく。 この板の大半の人間が、この第一段階を超えられない。 1スレ半も消費したなら普通はαぐらいできてるだろ。 頭と口しか使わない奴は苦にならないだろうが、 スケールだけが大きくなってしまったゲームというのは、 実際に手を動かす側とすれば重荷になるだけだ。 仕事で金が入るわけでもないのに、 モチベーション落ちてからも続ける意味がない。 彼はそう思ったのではないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch