クロックタワーの続編を作るスレ2周目at GAMEDEVクロックタワーの続編を作るスレ2周目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 04/12/15 16:21:18 sDPp6hZz.net 時計の針で首切断くらいインパクトあるのきぼんぬ 362:名前は開発中のものです。 04/12/15 19:08:25 ovGAKVMS.net シザーマンのハサミで、首切断のシーンぐらいは欲しいかも…。 363:ドンタコス 04/12/15 23:23:33 YHTrMTsK.net >>361 時計台の歯車に巻き込まれるっていうのはどう? シチュエーションは、 ①ラスト。時計台機関室にて。 ②仲間の一人が歯車に服を引っ掛け動けなくなってしまう。 ③シザーから逃げつつ歯車(時計)を止める。 ④間に合わなかったら、仲間「あ、ひ、ぁグュ…ッ」→死亡 て感じ。 して、③はスイッチを切ったりレバーを下げたり 歯車を止めるつっかえ棒を探したり(これは製作者のワナ。必ず失敗?)する作業。 時間制限つき。 どこかで、聞いたことあるような内容か… >>362 それはつまり通常の殺害パターンで、ということ? 以前、やらんと言ったような気がするがやっぱりまだ未定 364:名前は開発中のものです。 04/12/16 06:45:52 TeMQXG8J.net 新聞社とか編集部とかを偵察しに回る時(あるのかな?) に流れるBGMというか雑音はどうやって用意するの? フリーのCD音源集とかから?それとも録音? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch