制服伝説プリティファイターゲーム製作スレッドat GAMEDEV制服伝説プリティファイターゲーム製作スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 06/07/10 17:55:43 zGXP2211.net 確かに質も大事だが、もっと大事なのはスピードだよ。 まだ、デッサンの面で問題はあるけど220は毎日モーショ ン仕上げてUPしてるからな。 ここの連中(俺も含め)がどれほどの速度で1モーション を挙げるかによって意見も変わる。 245:名前は開発中のものです。 06/07/10 18:10:53 HILa+eG0.net 俺も244に同意かな。 ゲ製作板歴2年になる俺だが、一枚の画像、音楽の質は良くても 仕事が遅くて企画が空中分解することは良くあること。 そこは、240の手腕と裁量を見てからの話だな。 仕事してる上で1週間で3モーション(ジャンプ、ジャブ、ハイキック) を上げてるんだからこの板でも十分に早いほうじゃないのかな? 時間さえかければ俺でもそれなりのものは出来る。 でも、それじゃ人も集まらないし、やってて自分自身、形が見えて こないから途中で投げ出したくなるんだよな。 246:名前は開発中のものです。 06/07/10 18:18:55 cicwTZGQ.net ゲ募のスレから来たんだけど、画像解像度は300ってあるけど、 職人が上げてるグラフィックが手書きだったんで、気になったんだが キャラグラフィックはドット絵が良いの?それとも手書きでOK? 俺は手書きでOKなら大助かりだが、手書きでも綺麗にカラーテーブ ル統一する方法ってあるのか?専用パレットってあったが、やっぱ カラーテーブル統一しないと色違いキャラ作れないからヤダ。 それと、ツクール2ndはキャラグラのフルカラー対応はしてるのかな? そこんところ聞いてみたい。 にしても、ここの職人全体的に辛口だが、仕事もやたら速いね。 職人たちの作るゲームの完成が楽しみだ。(俺も協力させて頂きます。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch