こんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。at GAMEDEVこんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 08/02/11 23:31:40 NB0blsFz.net 女剣士修正2 大太刀の柄を長く 軽く着色 ttp://gamdev.org/up/img/11052.jpg 590:名前は開発中のものです。 08/02/11 23:49:09 NB0blsFz.net ついでに勝手に考えたものを 盲人の三味線、困ってると助言っぽいことをいってくれたり ttp://gamdev.org/up/img/11053.jpg 上記の別の顔、ピンチのとき助けてくれたり ttp://gamdev.org/up/img/11054.jpg あと師匠の設定した方以外の絵は全部自分です、もう4ヶ月も経ってたんですね 591:名前は開発中のものです。 08/02/12 00:09:31 kw87Fy+/.net 男剣士 修正2 口の修正かなり不安定なので細かく見てもらおうかと思います 頬と顎をまるごと前に 唇の先端を左に ttp://gamdev.org/up/img/11055.jpg あと顔全体の密度を足して凄みを持たせたほうが良いでしょうか 592:監督 ◆SMRy4BoxxI 08/02/12 06:07:24 eDGcx3h5.net >>589-591 今までの絵師は2人だったのか^^ 想定内だけど。 主人公たちの初設定など、軽い色付けの絵は別の人の可能性が高いと思ってたw 画風が剣劇ものに本当にぴったり。 そして主人公・女剣士ともに完璧。 今のとこ変更点見当たりません^^ 主人公の顔の凄み、特に足りないと思ったことはなかったです。 そして三味線キャラもありがとう! 「どうせこの能面キャラの正体って三味線の人だろ・・・」 とか思われないようにしたらおもしろいかも。 そんな風に思ってたら、二人を同時に目にするとか。 能面キャラが、目が見えてないと出来ない行動をさりげなくとるとか。 あるいは、三味線の人よりもっと疑わしい人がいたが、正体は三味線の人でしたとか・・ そして能面キャラの正体を見破れなかったらバッドエンド行きだったり。 うーん、いいなあ・・ 監督も働きます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch