こんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。at GAMEDEVこんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:監督 ◆SMRy4BoxxI 07/12/05 18:08:08 ISf3QfFL.net 避難所の>>10にレスしたいのに、連続投稿だって言われて出来ません・・ PGさんは、このスレを見るだけは、自由に見れるんですよね? 書き込めないだけですよね。。 もしそうならば、こちらに書き込みたいんですが、 もし不都合がおありなら言ってくださいな。 486:監督 ◆SMRy4BoxxI 07/12/05 18:12:47 ISf3QfFL.net 避難所の記事にこのスレでレスして、 そのレスを避難所に書いてもらう、という 変な感じになりますが。大丈夫でしょうか? 487:監督 ◆SMRy4BoxxI 07/12/05 18:14:44 ISf3QfFL.net 要するに、お互い別々のスレに書き込みつつ、会話するという感じ。 (コレだけの説明のために3レス書き込んでしまった・・) 488:監督 07/12/05 18:47:54 ISf3QfFL.net 閲覧もできない可能性も、ありますね。 避難所にも、はやく書き込めればいいんだけど・・ 489:監督 ◆SMRy4BoxxI 07/12/05 20:40:38 ISf3QfFL.net ベリーナイスじゃないですか! (避難所では、いわれのない連続投稿規制を 受けるので、こちらに書き込みます。) プロトタイプの感想としては、たしかに 「いろいろ入力したけど、その結果 敵味方双方の1動作が完了するだけで、 またいろいろと入力が待っている」 という点で、スピード感に欠けましたね。 >>10で提案してもらったように、 (>>10で「上下左右から刃が襲い掛かり、 コンボをかいくぐる」とあったところです) 1動作が1ターンというのじゃなくて、 敵の攻撃とこちらの攻撃、受け、反撃が (初めから終わりまで連続ではないにせよ、) 何個かセットになっていて、しかも制限時間つきで それらに対応し、反応しなくてはならない、 という方がスピード感がありそうですね。 >>10の提案だと、 「相手の攻撃を受けきること」が主体のような 感じですが、それに加えて 「相手に不意に生まれた隙めがけて、 すばやく適切な攻撃を与える」 のも入れたいですな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch