こんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。at GAMEDEVこんなゲーム作ろうと思ってるんだけど。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 07/11/16 02:27:10 g8Lo7VdC.net >受けの完全成功で敵が即死する ちまちま斬り合い繰り返すとか馬鹿らしくね? >受けを成功させても効果を薄くしよう じゃあ受けとかいらないじゃん。 どっちになっても糞ゲーだよな。この辺のバランスを取れるシステムにしなければならない。 決闘ゲームでは勝つための最適手が存在してはいけない。 351:名前は開発中のものです。 07/11/16 02:27:27 PLLk6zH2.net 1戦は長くならない方がいいね、操作性とか敵にもよるだろうけど 倒すのに時間かかる相手には演出とか相応の面白さが欲しい 352:名前は開発中のものです。 07/11/16 02:42:19 g8Lo7VdC.net 力100、読み0で相手の行動がなんであろうが常に攻撃 相手が受けたならこっちにダメージがくることはない。 相手が相打ち覚悟で攻撃したとする 相手の力が99以下ならダメージ量で勝るので削り勝つ。 相手の力が100なら引き分け どう転んでも負けにはならない。 これで勝ててしまうとゲームにならない。その対策を作らないといけない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch