親父PGがゲームを作り始めるスレッドat GAMEDEV親父PGがゲームを作り始めるスレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:親父PG 04/04/25 16:26 F+nBnVBh.net int _mesScaleOBJ( hOBJECT handle,int time ,float x ,float y ,float z ,BOOL sw );//objの拡大縮小 int _mesShowOBJ( hOBJECT handle, int time ); int _mesHideOBJ( hOBJECT handle, int time ); int _mesSetObjectOutputText( hOBJECT handle,float x,float y,float z,float fontsize=FONT_NORESIZE,const char* outputText =NULL ); int _mesDeleteOBJ( hOBJECT handle, int time ); int _mesSetWindowPos(unsigned int nWin ,float x,float y ,float z);//Moveコマンドを一斉に発行する_mesmoveの上位コマンド int _mesSetTexture( unsigned int taget,unsigned int texnumber ,unsigned int coindex =0); int _mesSetArea( hOBJECT tagetA,hOBJECT objnumber,unsigned int _incommand_=0,unsigned int _outcommand_=0,unsigned int _hitcommand_=0 ); int _mesSetObjectStatus1( hOBJECT handle,OBJSTATUSFORMAT _format_ );// int _mesFontColorChange( hOBJECT handle,float r,float g,float b );//FONTに対してのみ有効 即対応型 int _mesFontSizeChange( hOBJECT handle,float _fontsize_ );//FONTに対してのみ有効 即対応型 void ClearALLOBJ_(); hwin _mesCreateWindow(unsigned char WinType ,short X,short Y); void _mesDeleteWindow(int hwin); 変更・追加はありますorz...つぎはぎだらけなのがばれてしまうソースですな(汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch