親父PGがゲームを作り始めるスレッドat GAMEDEV親父PGがゲームを作り始めるスレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 04/04/08 18:02 TfluK8Bw.net スクリプトをCPUバイナリにするメリットなんてあるの? 解釈しやすいバイナリにするのなら当たり前だけど 移植性や可読性を考えると命令セットに依存する部分って必要ないような CPUやモードが替わったりすると確保するバッファサイズが様々になるので メリットないと思うんだが ついでにいうとテキストレベルのスクリプトを動的解釈しても500MHz 超えているマシンなら問題になりにくい デバッグの課程を考えるといわゆるインタプリタレベルのデバッグモード という位置づけも必要になるんじゃないの? 3Dについてどうのこうのってのは再ショアから作るものが決まってないからそういったことになる ソーサリアンを目指すというのならたとえばサイドビューとか 作るものが決まってないのならそのへんの最適な解は見つからんよ 186:親父PG 04/04/08 18:05 msAPqSAi.net >>178 思い出しましたか?^^; >>180 orz.... >>182 ニヤリ -) WINDOWの構造体造ったはいいがツール作るのが面倒で鬱ぬ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch