親父PGがゲームを作り始めるスレッドat GAMEDEV親父PGがゲームを作り始めるスレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 04/03/30 13:26 KRMwobBh.net コーディングが汚くて読みづらい。 17:名前は開発中のものです。 04/03/30 13:41 kPTgeVBo.net >>13のサンプルにちょっとだけ指摘 QueryPerformanceCounterで取ってきた値を1/1000msecとして扱ってるが その値は思いっきり環境依存です 環境によってはバグります あと、LARGE_INTEGERのLowPartのみ比較はやめたほうがいいです QueryPerformanceCounterから取得した値がなぜ64bit値なのか考えましょ あえて荒らしにも反応しとくけど >>16 この程度読みづらいならおまえの能力が低すぎ 18:親父PG 04/03/30 13:47 nbxm21Tx.net >>15 >11は親父PG氏に計算機の動作原理の理解がない、と言ってるんじゃなくて 私もそうとってますよ^^; 11氏が提案する部分で、具体的な話があれば是非紹介して欲しいなぁと思って... >>16 すんませんorz 自分でも汚いと思っております(反省 訂正 違 MOV SS,AX MOV AX,ES 正 MOV AX,SS MOV ES,AX ネタとは言え恥ずかしい....orz 価の移動は右から左だった。 というかセグメントレジスタに、直接価が入れられない制約があったんだよね。 (なんかまだ間違ってるような気がするけど、深く考えないようにしよう) まだ取り組んでいませんが、シェイダーの扱いで一部アセンブラライクなものが あるみたいなので、アセンブラの知識が(一部)役に立つかもしれません(笑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch