MMORPG製作プロジェクト(仮)at GAMEDEV
MMORPG製作プロジェクト(仮) - 暇つぶし2ch40:名前は開発中のものです。
05/09/08 01:24:40 I24aVxTC.net
>>39
 パケット掃射の速度速過ぎ速過ぎ。ドットではなくマス単位で粗く管理しないと、移動
パケットの生成が多くなりすぎて飽和します。あくまでドット単位の移動に拘るなら、移
動方向ではなく、最終移動地点と速度のみ指定してクライアント側で補完を。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch